top of page
ArtPassLogo.png

アクセス集中に関するお詫びとお知らせ

  • 執筆者の写真: Shinpei Nishida
    Shinpei Nishida
  • 10月19日
  • 読了時間: 1分

ree

平素より ART PASS をご利用いただき、誠にありがとうございます。


10月18日(土)10:00~19:00の間、アクセス集中によりサーバーへの負荷が高まったため、

一時的に流入制限を実施し、サイトへ繋がりにくい状況が発生しておりました。

ご利用のお客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


現在は復旧し、通常通りチケットのご購入・ご予約が可能な状態となっております。

また、配信が遅延しておりました購入・予約完了メールにつきましても、

現在は正常に配信されております。


なお、本件に関するお問い合わせへのご返信につきましては、

本お知らせをもって回答に代えさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

今後とも ART PASS をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 
 
bottom of page